09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

岡重・源氏物語・紫織庵

2016/05/22
水無月ももうすぐですね。
彦太郎に浴衣が入荷しました



岡重の更紗柄も明るい色で、夏の空に映えそうです!
紫織庵の「大笹疋田地」のゆかたは涼やかですね。

IMG_2949.jpg

お花模様の淡い色は女性らしく着こなせる綿絽。

IMG_2945.jpg

男の浴衣は、誉田屋・芸艸堂・三勝とかっこいい系が揃っています。IMG_2942.jpg

夏の定番、有松絞りの浴衣は 今年は藍染を主に 並びます
芭蕉段織の涼やかな半巾帯は、いろいろな色がありますよ。

IMG_2950.jpg

なかなかない・・・花火柄の焼き桐下駄です。
花火に水玉 夏ですね。

お仕立てもありますので、お早目に 大好きな今年の浴衣をお探しに
お出かけ下さい。

 
17:36 本日の着物