09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

えびす講~ひょうたんランプ~

2016/11/16
こんにちは♪(o・ω・)ノ))
あっという間に11月終わろうとしています。
だんだん冷え込んできますね。
朝布団から中々出てこないひの太郎です


今週末はえびすコラボです
彦太郎もイベントの準備しています。
今日は、ひょうたんランプの半田様と一緒にセッティング中です




ストラップになるくらいのサイズのひょうたん可愛いです

沢山のひょうたんを持ってきて下さいましたヽ(≧∀≦)ノ
天上から釣り下がるランプ。
寝室などに吊るしたら雰囲気が出て素敵ですねぇ

IMG_7333.jpg
IMG_7331.jpg
こんなに大きなひょうたん見たことない
天にも昇る勢いの高さがあります。
迫力がありますね

彦太郎では、一足先に17日(木)・18(金)よりえびすコラボを開催!!
17日・18日は半田様もいらっしゃいますので、
ひょうたんランプの魅力を教えていただきましょう
半田様もお着物をお召しして皆さまのご来場お待ちしております!!



ひの太郎
13:24 イベント情報