09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

夏が過ぎていく

2017/08/19

長い、夏季休暇を頂きました。
幾分過ごしやすいお盆でしたが
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 恒例の、「どですけ連」の阿波踊りが華やかに披露された夏祭り・・・
お祭りの後はあまりにお天気が悪い日が続きました。
月初めの事なのに・・・
もう思い出になりました。

彦太郎の「浴衣かけこみ寺」も、広がり
今年もたくさんの方に浴衣を気持ちよく、素敵に着て
夏祭りを楽しんで頂きました。

今年の夏はこれから 暑くなりそうです!
あと一回でも多く浴衣を楽しんでお手入れにお出しくださいね。
たいせつな浴衣・・
彦太郎の浴衣丸洗いは、しっかり汗を除いて専門店仕上げで承ります。

                         きもの 彦太郎


12:38 イベント情報